今日のかめら(^^♪

今日のかめら(^^♪

ぱんだ組さん、

雨が止んできたので

「散歩に行こう!」と外に出たら

ぱらぱらと雨が降ってきてしまい、

外遊びを断念・・・

急遽パラバルーン遊びへ!

傘のように雨宿りして

雨の観察をしたり音を聞いてみたり、、、

上に・・・下に・・・

手作りのパラバルーンを

子どもたちの上で動かして

「きゃ~!!!」

とみんな大興奮!!

みんなとってもいい笑顔☺ですね✨

ひよこ組のお友だちも興味津々♪

楽しそうだね~(*^^*)

うさぎ組はお部屋でボール遊び!

手作りカタツムリプルトイを使って遊びましたよ!

カタツムリの殻のところに、

好きな色のボールを入れて引っ張り

「でーんでんむーしむし♪」

みんなで仲良くお散歩を楽しんでいました!

2匹連れているお友だちもいましたよ!

ボールにはいろんな色、大きさ、種類があり、

それぞれが好きなものを選んで遊んでいました!

ぱんだ組とうさぎ組は、

それそれの活動の後に雨も止んできたので

お散歩にも行けました( *´艸`)

梅雨入りし、これからはなかなか

外に出られなくなってしまいますが、

晴れ間を見てこれからも外に出られるときには

外で遊べるといいなと思います。

寒暖差もあり、

体調を崩しやすい時期でもあります。

早寝早起き朝ごはん!で

元気いっぱい明日も登園してくださいね!

お待ちしています。