プール開き

プール開き

あいにくの雨でしたが、室内で

元気にみんなで【プール開き】でしました。

新しい手遊びや体操もしました!

ご祈祷の為に、神主に扮した職員が登場しました。

事故、怪我のないように楽しくプール遊びができるように

心を込めてご祈祷してもらいました。

ぱんだ組さんの代表がテープカットをしました。

みんなで、ボール遊びをして楽しみました。

梅雨に入った東北ですが、梅雨が明けると気温も上がり、

楽しくプール遊び(温水)ができるのではないでしょうか。

それまで、プール遊びの約束や注意点など繰り返し伝え安全に行えるようにしていきます。

また、明日お待ちしております。