今日のかめら(^^♪

今日のかめら(^^♪

今日の天気は雨☔

全クラス、室内での活動となりました!

ぱんだ組はおままごと♪

テントや段ボールハウスの中でも

お友だちと会話を楽しみながら

遊びました!

うさぎ組はお絵かきをした後に

スズランテープ遊びです♪

プチプチのマットでも(^^♪

乗ってみると不思議な感覚で

面白いね✨

ひよこ組はリトミックスカーフを

使ってお部屋でまったり・・・♪

さて、週末となりました。

6月ももう少しで終わりですね。

来週から7月になり

夏本番を迎えますね!

今週、プール開きをしましたが、

雨も多く

なかなかプール遊びができない日が

続きましたね。

今年度もいっぱい

プール遊びができるといいなと

思います♪

来週も元気に登園してくださいね!

お待ちしています。