今日のかめら(^^♪

今日のかめら(^^♪

ぱんだ組さん、今日のお散歩コースは?

駅ですね~🚉

おや?見たことない電車が見えます。♬

移動して、、、、ここは、どこでしょう??

【まちりあ】の遊び場だそうです。

新しい所ありますね~。

こちらは、うさぎ組さん

【フレンドリープラザ】の広場です。

ひよこ組さん、風邪なんてひいていませんよ~

元気です!!

ひよこ組さんも少しずつ外気に慣れ、ぱんだ組さん、うさぎ組さんみたいに

広い場所までお散歩に行けるようになるんでしょうね。

すくすく大きくなあれ~😊

また、明日もお待ちしております。