
今日の天気は雨☔
全クラス、室内での活動となりました!
ぱんだ組はおままごと♪








テントや段ボールハウスの中でも
お友だちと会話を楽しみながら
遊びました!





うさぎ組はお絵かきをした後に
スズランテープ遊びです♪












プチプチのマットでも(^^♪
乗ってみると不思議な感覚で
面白いね✨



ひよこ組はリトミックスカーフを
使ってお部屋でまったり・・・♪








さて、週末となりました。
6月ももう少しで終わりですね。
来週から7月になり
夏本番を迎えますね!
今週、プール開きをしましたが、
雨も多く
なかなかプール遊びができない日が
続きましたね。
今年度もいっぱい
プール遊びができるといいなと
思います♪
来週も元気に登園してくださいね!
お待ちしています。