今日のかめら(^^♪

今日のかめら(^^♪

うさぎ組さん、シール遊びしています。

その後、ぱんだ組さんとうさぎ組さんは園庭で遊びました。

泥遊び&泡遊び  (^▽^)/

のびのび遊びました。

ひよこ組さん、お散歩デビュー!!

気持ちいいね。💓

急に気温が上がりました。

やっぱり晴れはいいですね。🌞